ミニはぜにっき

適当に書く方

インプットを増やさないとなあと思っている

TwitterもといXの課金プランが切れたので劣化したTweetDeckにすら入れなくなり、複数アカウント運用が本当にできなくなってしまった。

だんだんBlueskyに移行していきそうではあるんだけど、とはいえ文を書く場所はほしいなあと思いここを使おうと思う。

Tumblrをそういう場所にしようとしてたけどなんか違うなと思って止めちゃった。

日記は https://scrapbox.io/hazebox/

Blueskyは https://bsky.app/profile/hazetokuda.bsky.social です。招待コード余ってるので欲しい人いれば。

 

---

 

最近はずっとユーザの話を聞いてコードを書くを繰り返していて、手は動いているし知見も貯まってはいるんだけど、書籍とか勉強会とかの外からの知識があんまり入れられてない。

仕事以外にもライブ近くなってきていたり私用がなんかバタついてたりで時間取れてないのよね。

勉強会はオンラインのやつをよく聞きながら仕事しているんだけど、身に入ってない感じ。もともとpodcastとかも苦手だしな…

人のブログはよく読んでいるし、SpeakerDeckにあがった資料がTLに流れてきたらよく読んでいるから、文とか資料にして放流してほしい…と思っている

 

10月半ばくらいまでは仕方ないと割り切って、それから年末ぐらいまでは意識的に本読んだりしようと思う。読みたい本も溜まってきたし。